人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本・・


by miss-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 パパッとカンタンおやつ365(本)

 あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 【ご連絡・・ご報告】

このブログは、写真をメインにしていましたが。。。

 まだまだ写真は、公開するには、気後れするので。

 で??

 で・・



方針変更にて

 読んだ本、役に立った本を中心にしました。

 2009年の01月は、

  

パパッとカンタンおやつ365 (別冊家庭画報)

世界文化社



たくさんの、お菓子がのっており、、楽しかったです。

我が家では、スイートポテトを家族で、遊びながらつくりました。

 家族で、お遊びしながら創れる簡単・・お菓子を選びました。

 300円~~400円の費用にて、、、20個ぐらいの、、スイートポテトができました。

これは、お菓子を買うよりは、とっても安いので、うれし~~~い。

 また、次は、おせんべいも作りたいと思ったのでした。←--お米を焼くのです。

楽しみ!! 
by miss-tomo | 2009-01-21 11:19